成長日記
5
2026/06/17
こんにちは(^_^)
ご覧いただきありがとうございます!
本日は作業とは関係ないお話を…(^^;
4月に野菜の苗を植えたことを店舗日記でご紹介させていただきましたが、
覚えていらっしゃいますか?(^^;
私事で申し訳ございませんが、その後の成長の様子をご報告です♪
写真のとおり、ミニトマトがここまで大きく育ちました!
今年は私の大好きなミニトマト「ベリーガーデン」と「KAGOME あまぷる」を植えています。
実もたくさん付いてくれて、あとは赤く色づくのを待つばかりです(^^♪
毎日様子を見るのが楽しみで、収穫の日を今から心待ちにしています♪
そしてもうひとつの挑戦がスイカです!!
去年は残念ながらうまく育てることができず悔しい思いをしたので、
今年こそは甘くておいしいスイカが収穫できるよう願いながら育てています。
無事に収穫できたら、また店舗日記でご報告させていただきますね(^^)
本日も現場へ作業に伺わせていただいております(^^)
ご依頼ありがとうございます。
お困りごとやご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
これからも一つひとつのご依頼に丁寧に対応してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
ベンリー宇都宮東簗瀬店 TEL:0120-202-904


